07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/04(Thu)

セロが欲しいスタッフ●トランスフォーマー

何も残らないのは、娯楽エンターテイメントの宿命か?

Transformers03.jpg
『Transformers』

トランスフォーマー - goo 映画

探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。

やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、
同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。
せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。

その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。
自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサム。
その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。
それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…。


【More・・・】

『リトル・チルドレン』の鑑賞後、『トランスフォーマー』を見ました。

『リトル・チルドレン』の重さに疲労した事と、食事を取った事、
何にも考えなくてイイ映画『トランスフォーマー』という3条件が重なり、
途中寝てしまいましたが、起きても困る事はありませんでしたw

マジシャンのセロは、『トランスフォーマー』のスタッフをスカウトしたいだろうなぁ・・・。

・・・という、一見、意味不明なことを考えてしまいましたw

劇中で、「犠牲が必要」なんてセリフを使う所は、
監督はマイケル・ベイでも、プロデューサーのスピルバーグは、
やっぱり相変わらず商売人だなぁ。

でも、鑑賞後の心に何も残らなくても、娯楽作品を作る手腕はさすがですね。

関連記事

テーマ : トランスフォーマー - ジャンル : 映画

02:17  |  『 タ 』 映画  |  TB(6)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

監督はマイケル・ベイです。
syo | 2008.04.15(火) 14:30 | URL | コメント編集

●>コメント返信

> syo さん
丁寧にありがとうございます。
修正しておこうと思いながら忘れていました。
修正しておきますね。
prism | 2008.04.15(火) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【映画】トランスフォーマー…ロボットもアメリカ兵も女子もカッコイイボディでした

{/kaeru_fine/}ゴールデンウィークですなぁ。 今日はすごく天気が良かったのですが、基本寝て{/kaeru_night/}おりました{/face_ase2/} 今年のゴールデンウィークは短めなのかな?? 予定も(遊ぶ予算も)ないから{/face_hekomu/}、長さについてはどうでもいいんですけど…...
2008/05/04(日) 10:14:32 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

トランスフォーマー (Transformers)

監督 マイケル・ベイ 主演 シャイア・ラブーフ 2007年 アメリカ映画 144分 SF 採点★★★★ 私が子供の頃のオモチャと言えば、精々ボタンを押すと手がピョーンと飛ぶくらいのギミックしかなかったものです。瞬く間に手を失くします。手がないロボットが、部屋中にゴロ
2008/01/04(金) 12:28:43 | Subterranean サブタレイニアン

真・映画日記『トランスフォーマー』

8月28日(火)◆546日目◆夕方、八丁堀界隈を自転車で回っている時にM社のKさんに会い、アイス(モナカ系)をゴチになる。終業後、有楽町へGO!『トランスフォーマー』を見る。ストーリーは大まかにアメリカ軍サイドと高校生サム&ミカエラのサイドにわけられる。アメリカ軍
2007/11/03(土) 05:43:55 |           

トランスフォーマー

 『未知なる侵略は トランスフォーム<変身>から始まる!』  コチラの「トランスフォーマー」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ8/4公開のブロックバスターSFアクションなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ~♪
2007/10/10(水) 23:00:17 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡

トランスフォーマー

かなり早い時期から劇場でしつこく流されていた予告を観て、息子たちの目が星のように輝いた 「絶対に観たいっっ」私は、「これって○○戦隊○○レンジャーみたいな映画だったりして・・・」と思ったのだが、あながち間違いでもなかったようだ。1980年代に日本のTAKARAが発
2007/10/05(金) 08:10:17 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

トランスフォーマー

ロボットが好き。だって男の子だもん。
2007/10/04(木) 10:28:07 | Akira's VOICE
 | BLOGTOP | 
