05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/30(Wed)

違いを探せ!●ライアンを探せ!

毒気も輝きも無い凡作。

TheWild01.jpg
『ライアンを探せ!』

【More・・・】

ディズニー子会社、ピクサーの『ファインディング・ニモ』をジャングル風にして、
ドリーム・ワークスの『マダガスカル』より、上質な作品を作ったつもりなのかな?

どちらにせよ、もう少し煮詰めないと、作品としては、
『マダガスカル』も、『ファインディング・ニモ』も超えていません。

もう少し、やり方もあったように思えるし、『ライアンを探せ!』の題材で、
別のテーマを描く方法もあったのではないかと思います。

一人で考えている、ジブリの宮崎駿ならいざ知らず、
ディズニー総出で、『ファインディング・ニモ』の焼き直しでは、
やはり物足りないと思います。

『二人の「千尋」と戦争を無くす3つの方法●ハウルの動く城』

関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

02:17  |  『 ラ 』 映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
