11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/05(Wed)

緊迫感の無い放送●ミッドナイトFM

その夜、予期せぬ戦慄の ON AIR がスタートする…。   (公式キャッチコピー)

ミッドナイトFM
ミッドナイトFM

深夜の人気ラジオ番組「真夜中の映画音楽室」
パーソナリティをつとめる元TVアナウンサーのソニョン(スエ)は、
娘の失語症治療のために渡米を決意し、
5年間続けてきたレギュラーの座を降りることになる。

そして迎えた番組最後の夜、生放送中に突然かかってきた電話……
それは「自分の指示どおりに曲を流さなければ、
お前の大事な家族を殺す」という、何者かからの脅迫だった。

ソニョンは携帯電話に送られてきたライブ映像を目にし、息を呑む。
そこはソニョンの自宅であり、
見知らぬ男(ユ・ジテ)によって本当に家族が人質にされていたのだ。

はたして彼の目的とは?
ソニョンに突きつけられる要求とは?
長く苛酷な戦いの一夜が、幕を開けた……。

監督:キム・サンマン 『ガールスカウト』
脚本:キム・サンマン/キム・フィ

キャスト
スエ
ユ・ジテ


【More・・・】

ん~、期待外れ。と言うのが最初の感想。

◆以下の文章には、『ミッドナイトFM』のネタバレが含まれています。

『セブンデイズ』の劣化版。

セブンデイズ
『セブンデイズ』

前半は緊迫感があって、後半に強引な展開な所も。
むしろ前半に緊迫感がなかったかな。

まぁ、ユ・ジテのファン以外は期待外れかも。
韓流ファンがいるならの話だけど。

関連記事

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

タグ : 韓流映画 ユ・ジテ ミッドナイトFM スエ

02:17  |  『 マ 』 映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
