03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05(Tue)

一言で片付くホラー●デッドクリフ

連鎖する悪夢
この山、何かおかしい・・・。   (公式キャッチコピー)

DeadCliff01.jpg
『Dead Cliff』

デッドクリフ - goo 映画

それは、“立入り禁止”の小さな看板を無視しただけの、
気軽なロッククライミングのはずだった……。

断崖絶壁を登り始めた同級生男女5人の若者たちを襲う命の危機。
崩れ落ちる足場が、落下する長い吊り橋が、初心者の高所恐怖症のパニックが、
全員を底なしの恐怖に引きずり込む。

だが、それは地獄の序章に過ぎなかった。
この山は、何かがおかしい!
彼らは、いつの間にか退路を断たれ、得体の知れぬ謎の影に追いつめられていく……。


【More・・・】

レンタル屋でパッケージの裏を斜め読みして、
『SAW』の様な物かな?と、思ってレンタルしました。

まぁ、なんつーか・・・w
ホラー・サスペンスで、ミステリー要素はありません。
『SAW』の様なものと思って借りた者には、
やっちまった感が残りました(笑)

新作コーナーにあると、期待感が3割り増しになるから、
ついつい借りてしまうんだけど、毎回ケガする悲しい性(苦笑)

【ネタバレ反転開始】
山に人を襲う変人がいて5人は殺されました。
【ネタバレ反転終了】

多分、ディセントを狙ったのかもしれないけど、
出来は、まだ『ディセント』の方が良かったかな・・・。

Descent01.jpg
『Descent』

『ディセント』はなんて書いたっけ?と思ったら、レビューはスルーしてましたw
『ディセント』の場合は、まだホラーとして観てたからマシに思えるのかも?
どちらにせよ、過度の期待は禁物です。


関連記事

テーマ : ホラー映画 - ジャンル : 映画

タグ : デッドクリフ あすなろミステリー

02:17  |  『 タ 』 映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
