09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/05(Sun)

二日余韻が残るくだらなさ●ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

昨日の記憶が、全くない!?   (公式キャッチコピー)

Hangover01.jpg
『The Hangover』

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い - goo 映画

結婚を控えた花婿のために男友達が集まってハメを外すバチェラー・パーティー。

2日後の本番を前にしたダグは、親友のフィル、スチュ、
そして婚約者の弟のアランとラスベガスへ向かう。
高級ホテルのペントハウスを借り、乾杯後に街へ繰り出したはずだが…。

翌朝、部屋でひどい二日酔いで目を覚ました友人たち。
部屋は荒れ放題、ダグは失踪、そしてなぜかクローゼットに赤ん坊、バスルームにはトラが!?
いったい昨夜、何が起きたのか?

監督
トッド・フィリップス

出演
ブラッドリー・クーパー
エド・ヘルムズ
ザック・ガリフィアナキス
ヘザー・グラハム
ジャスティン・バーサ


【More・・・】

くだらない(笑)
でも面白かった。

強引ながらも、先が気になる展開を用意して、飽きさせなかったのが良かった。
学生の頃は、記憶を失くすほど呑んだけど、流石に今はないなぁ・・・。

こういうコメディは、久しぶりに見た気がする。
『ミセス・ダウト』も面白かったなぁ。

続編の制作が決定したみたいだけど、クオリティは落ちないのかな?
期待して待ちましょう。

下らないコメディが好きな人にはオススメです。

関連記事

テーマ : 拾い物の映画 - ジャンル : 映画

02:17  |  『 ハ 』 映画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.30(木) 04:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
