11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/17(Wed)

大切な事はひとつ!●ワンピース

海賊旗の下に集まれ!

No01OnePiece01.jpgNo16OnePiece01.jpg
『ワンピース 1巻』             『ワンピース 16巻』

かつてこの世の全てを手に入れた海賊王ゴールド・ロジャーが遺した
「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。

そんな時代に生まれ、幼い頃の命の恩人である、
海賊赤髪のシャンクスに憧れる少年モンキー・D・ルフィは、
「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べてゴム人間となり泳げない体になりながらも、
海賊王を目指して仲間と共に冒険と戦いを繰り広げていく。

【More・・・】

今まで読んだ事はありませんでしたが、やはりもの凄い人気の作品なので、改めて読んで見ました。

・・・落涙ギリギリ(笑)

第1話の赤髪のシャンクスとのエピソードで若干やばかったですが、
第16巻のトニートニー・チョッパー(↑赤い帽子を被ったトナカイ)登場編は涙腺直撃!(爆)

ファンの間でも、チョッパー登場編は評価が高いそうですが、いやはや納得です。
喫茶店じゃなかったら、瞳ウルウルでは済まなかったかも(苦笑)

読んだ事のない人にはオススメです。

関連記事

テーマ : ワンピース - ジャンル : アニメ・コミック

02:17  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
