04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/23(Thu)

ナゾトキ × ←出来は・・・●レイトン教授と永遠の歌姫

ナゾトキ × 感動   (公式キャッチコピー)


『レイトン教授と永遠の歌姫』

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 - goo 映画

ある日、レイトンの元にかつてレイトンの教え子だったオペラ歌手ジェニスから手紙が届く。
1年前に亡くなった友人ミリーナが、7歳の少女の姿で現れたという。
「永遠の命を手に入れた」という言葉と共に…。

オペラが上演される“クラウン・ペトーネ劇場”に向かうレイトンたち。
しかし、劇場に集まった観客たちの真の目的は“永遠の命”を手に入れることだった。
そして命をかけたゲームの幕が開ける…。

監督
橋本昌和

脚本
松井亜弥

声の出演
大泉洋
堀北真希
水樹奈々
渡部篤郎
相武紗季


【More・・・】

いつの間にか終わっていた上に、いつの間にかレンタルも始まっていた作品。

『レイトン教授と時間旅行』が良かっただけに、
ルーク少年とレイトン教授の、初めての事件が何で話題にならなかったの?と思ったけど、
・・・まぁ、なんと言うか(苦笑)

『ルパン三世カリオストロの城』や、『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』を、パクッてベースに、
ストーリーを作ろうとしたのはいいとして、基本的な整合性を忘れてはダメです。

ロボットが出るとか、小屋にあったもので小型ヘリを作るという『あり得なさ』に対して、
観客は容認するけど、デスコールの言い分がむちゃくちゃ。
だれも調査をさせないと言ってないじゃん(笑)

まぁ、ファンならどうぞって感じの、残念な出来でした。

関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

02:17  |  『 ラ 』 映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
