09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/13(Tue)

考えるんじゃない、感じるんだ●ドラゴン・キングダム

二人が同じ画面に収まっている嬉しさ。


『Forbidden Kingdom』

ドラゴン・キングダム - goo 映画

伝説の如意棒と共にアメリカ・ボストンから不思議な世界へと飛ばされた青年ジェイソン。
彼は危ないところを酔拳の達人ルー・ヤンに助けられ、共に如意棒を孫悟空の元へ返す旅に出た。

悟空の敵であるジェイド将軍の妨害に会いながらも道を進んでいく一行。
そんな彼らのもとに謎の僧侶サイレント・モンクが現れ、如意棒を奪い去ってしまう。

ルー・ヤンはサイレント・モンクを追走、やがて2人は激しい戦いを演じ始め……。

監督
ロブ・ミンコフ

出演
ジャッキー・チェン
ジェット・リー
マイケル・アンガラーノ
リー・ビンビン
リュウ・イーフェイ
コリン・チョウ

【More・・・】

ストーリー的には子供向けなので、取り立てて取り上げる様な事はありませんでしたが、
ワイヤーアクションもありつつ、二人が同じ画面に納まっている事に喜びがありました。

とはいえ、ジャッキーもジェット・リーも歳を取ったなぁw

最初の骨董屋の主人がジャッキーと分かってしまったので、オチが途中から見えてしまったけど、
それでも楽しめました。

二人のファンなら楽しめる作品だと思います。

ジャッキーの次回作は、リメイク版『ベスト・キッド』の師匠役。
段々、アクションは無理になってくるんだろうなぁ。
関連記事

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

02:17  |  『 タ 』 映画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ドラゴン・キングダム

 『無敵の帝国<キングダム> 呪いを解けるのは奴らだけ──』  コチラの「ドラゴン・キングダム」は、ジャッキー・チェン×ジェット・リー!最強タッグが遂に実現!夢のコラボで話題の7/26公開となるアクション・アドベンチャーなのですが、試写会で観て来ちゃいまし
2010/07/20(火) 05:33:51 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
 | BLOGTOP | 
