07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

娯楽アクションの原点●ウルヴァリン:X-MEN ZERO

最も過激なヒーロー誕生の秘密が今、明かされる!
涙まで、金属なのか。   (公式キャッチコピー)


『X-men origins Wolverine』

ウルヴァリン:X-MEN ZERO - goo 映画

戦争の中で凶暴化した兄ビクター、そして非人道的な任務を行う特殊部隊チームXと
袂を分けたミュータントのローガンは、カナダの山奥で女教師ケイラと共に静かに暮らしていた。

そんなある日、彼の元にチームXの中心人物ストライカーが現れる。
彼はチームXを抜け殺人鬼となったビクター打倒を手伝うようローガンに言うが、
ローガンはこれを拒否。

しかしその数日後今度はビクターが現れ、ケイラを殺されてしまい……。

監督
ギャヴィン・フッド

出演
ヒュー・ジャックマン
リーヴ・シュレイバー
ダニー・ヒューストン
ドミニク・モナハン
ライアン・レイノルズ
テイラー・キッチュ
ウィル・アイ・アム
リン・コリンズ


【More・・・】

後には何も残らないけど面白かった。

優等生リーダーのサイクロップス(目からビームを出すサングラスの男)より、
ウルヴァリアンの方が、キャラクター的に動かしやすいんだろうなぁ。

個人的には、ガンビット(トランプを投げる棒使い)が出ていたのが嬉しい。
映画の終盤、ガンビットと話した革ジャンのウルヴァリアンが、
次のシーンではタンクトップで吼えていたから、
途中で脱いだという事も成立するけど、繋がりがチョット変かな?と思ったら、
ブルーレイの特典で、別パターンもあって納得。

特典の別エンディングでは、日本で酒を飲むシーンがあったけど、
次回作の舞台が日本らしいから、逆に選択範囲を狭める要素になりかねないから、
今回はカットしたのかも。
スタッフロール後の映像を本編に入れて、
別エンディングをスタッフロール後に入れても良かったような気もするけどね。

格好良いアクション映画を観たい人にはオススメです。

関連記事

テーマ : 俳優・女優 - ジャンル : 映画

02:17  |  『 ア 』 映画  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

ウルヴァリン:X-MEN ZERO / X-MEN ORIGINS : WOLEVERINE ヒューの新作の話題に続いて、彼の代表作「X-MEN」シリーズでは今のところ一番新しい作品である この映画をレビューしまっす! ...
2010/12/23(木) 23:48:38 | RISING STEEL

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

カッコイイ~ヒュー・ジャックマンを観たいっ【story】特殊な能力を持つウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)は、かつて、ローガンという名の兵士だったという他には過去を記憶していなかった。そして、彼は、“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票を身につけていたが―
2010/05/27(木) 08:01:12 | ★YUKAの気ままな有閑日記★

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

 『斬り裂かれた運命を変えろ。』  コチラの「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は、この度ディズニーに買収されてしまったMARVELが誇る大人気アメコミ「X-MEN」の3年サイクルで公開されてきた実写映画化シリーズの待望の最新作、スピンオフの第1弾となる9/11公開のSFアクシ
2010/04/02(金) 06:25:32 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
 | BLOGTOP | 
