07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

銃を持てば、ジャック・バウワー●ミラーズ

感じる。その奥に秘められた存在を・・・   (公式キャッチコピー)


『mirrors』

ミラーズ - goo 映画

同僚を射殺して以来酒に溺れ、家族とも別居していた元刑事のベン。
彼は人生たて直しの第一歩として夜警の仕事に就いた。

巡回するのは火災で廃墟となったデパートだ。
異様な雰囲気を持つその内部には、傷ひとつない巨大な鏡があった。

引き寄せられるようにベンがそれに近づいた時、突然全身を激痛に襲われる。
痛みの中で鏡を見ると、そこには焼けただれた女性の姿があった。

この夜以降、ベンの周囲で奇怪な出来事が続発し……。

監督
アレクサンドル・アジャ

出演
キーファー・サザーランド
ポーラ・パットン
キャメロン・ボイス
エリカ・グラック
エイミー・スマート
メアリー・ベス・ペイル
ジョン・シュラプネル

【More・・・】

元は韓国映画のハリウッドリメイクですが、設定とラスト以外は違うそうです。

ホラー調ですが、楽しんで見られる程度に抑えてあります。
と言っても、それなりの映像はありますが。

キーファーが事件を解決する方法は、銃しかないのかな。
当たり役である、海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』の、
ジャック・バウワーを思い出しました。

『ミラーズ』という設定にピッタリの、捻りの効いたラストが良かった作品です。
興味のある人にはオススメです。
関連記事

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

02:17  |  『 マ 』 映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
