01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.06/24(Fri)

魂だけは良いけど●ザ・スピリッツ

最大の敵こそ、真実。   (公式キャッチコピー)

TheSpirit_01.jpg
『THE SPIRIT』

愛する街セントラル・シティを守るために犯罪者たちと戦う仮面のヒーロー、スピリット(ガブリエル・マクト)。
ある夜、怪しげな取引の通報を受けて現場に向かった彼は、宿敵オクトパス(サミュエル・L・ジャクソン)と死闘を繰り広げる。
後日、現場にかつての恋人がいたことを知ったスピリットは動揺し……。


役名 俳優 日本語吹替
スピリット ガブリエル・マクト 東地宏樹
オクトパス サミュエル・L・ジャクソン 玄田哲章
サンド・サレフ エヴァ・メンデス 安藤麻吹
シルケン・フロス スカーレット・ヨハンソン 朴璐美
ローレライ・ロックス ジェイミー・キング 岡寛恵
エレン サラ・ポールソン 根谷美智子
ドーラン ダン・ローリア 宝亀克寿
プラスター・オブ・パリス パス・ベガ 石川綾乃
フォボス ルイス・ロンバルディ 茶風林
モーゲンスターン スタナ・カティック 本田貴子

【More・・・】

見逃していた作品をレンタルで借りて見ました。
ポスターや予告が良かったので興味がありましたが、あまり面白くないと聞き、
先延ばしにしている内に忘れていました。

あまり期待しないで見ましたが、それでも満足度は普通以下です。
結局のところ、グラフィックノベルをそのまま映像化した様な感じで、終始テンポが一本調子。
盛り上がりに欠けたまま終了。

一応、もう一つのエンディングというのも収められていたので見ましたがグロ展開になっただけで、
凡庸な仕上がりの作品でも、公開時のエンディングを選択して良かったと思います。

凡作映画を作れるのも原作者の特権で、こういう経験を積んで上手くなる人と思いたいですね。
前回の監督作である『シン・シティ』を見ていないのであれば、
『シン・シティ』を見て『ザ・スピリット』を見る必要がないですね。
関連記事

テーマ : 気になる映画 - ジャンル : 映画

02:17  |  『 サ 』 映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
