01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

疾走する伸びやかな想い●気まぐれロマンティック

気まぐれに観たくなるPV(プロモーション・ビデオ)


いきものがかり 12thシングル 『気まぐれロマンティック』

発売日:2008年12月3日

作詞/作曲:水野良樹
編曲:江口亮
弦編曲:クラッシャー木村

フジテレビ系テレビドラマ 『セレブと貧乏太郎』 主題歌


【More・・・】

街の電気屋でPVを観て、何故だかまた観たくなり検索してみたら、
動画がUPされていました。
個人的に、曲&振り付け共にかなり惹かれるので、
PVとしての完成度は高い方だと思います。

女性の伸びやかな世界観と、曲調がマッチしているけど、
作詞と作曲は男性という事に驚き。

公式じゃないから、いずれ削除されるかもしれませんが、
プレイヤーを貼っておきます。
PVを見て、丸顔の女性は、ショートが似合うと再確認w

・・・現時点で、再生回数が100万を超えている。
もう一つの動画と合わせると、160万回の再生回数。

スゴイなぁ・・・。


YouTube動画 いきものがかり 『気まぐれロマンティック』

関連記事

テーマ : いきものがかり - ジャンル : 音楽

02:17  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんわ^^

初めまして^^
スケィです^^

このPVってホント
もう一回見たくなっちゃうPVですよねww
自分も一回テレビで見て
なぜだかまた見たくなってしまって
パソコンでみましたw

作詞、作曲が男性とは・・・
どんな人だろう・・・w

歌声がイキイキとしていていいですよね~^^
元気がでますね!
自分はこのPVの中では
ナース姿の吉岡さんが一番好きですねw
妙にかわいく見えましたw
スケィ | 2009.01.13(火) 00:57 | URL | コメント編集

●Re: こんばんわ^^

こんにちは。

> 作詞、作曲が男性とは・・・
> どんな人だろう・・・w

「いきものがかり」のリーダーをしている男性の様です。
↑の画像で言うと、左側の髪の毛が黒い方みたいです。

> 歌声がイキイキとしていていいですよね~^^
> 元気がでますね!
> 自分はこのPVの中では
> ナース姿の吉岡さんが一番好きですねw
> 妙にかわいく見えましたw

そうですね。
YouTube動画のコメントでも、
ナース姿がカワイイと言っている人も多いみたいです。
歌とイメージが合っていると思いましたw
Prism | 2009.01.13(火) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
