03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/28(Fri)

丁寧に作られた娯楽サスペンス●タイムリミット

オーソドックスな作品でも、丁寧に作れば面白い。

OutOfTime.jpg

主演、デンゼル・ワシントン。
共演、エヴァ・メンデス。

【More・・・】

共演のエヴァ・メンデスは、この映画の後『最後の恋のはじめ方』で、
ウィル・スミスと共演をしています。
日本人ウケするのはペネロペ・クルスの方だけれども、
ラテン系美女として、人気が出そうなのは確かな感じです。

期待しないで観たけれど、思わぬ掘り出し物だったかな。
しかし、公式サイトに情報を載せ過ぎるのは、チョットどうかと思います。
あまり情報を入れないで、観る事をオススメします。
DVD映像特典にもネタバレがあるので、もちろん鑑賞前に見ることは厳禁です。

巨大なピラミッドに、カミソリが入る隙間はあるか●インサイド・マン
でもそうでしたが、一昔前は白人が演じる主人公を、客が呼べる黒人である、
デンゼル・ワシントン主演で作品を作る事によって、
人種差別のない映画会社であるという対外的なアピールと、
黒人の地位向上を果たしている気がします。

デンゼル・ワシントンと、エヴァ・メンデスのファン。
それと、巨大なピラミッドに、カミソリが入る隙間はあるか●インサイド・マンと同じように、
サスペンス慣れしていない人にオススメな作品です。

※ネット環境が整うまで、更新は期待しないでください(苦笑)
関連記事

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

02:17  |  『 タ 』 映画  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

タイムリミット

殺人の汚名をきせられた警察署長が、一人で事件の真相を追う様を描いた作品。デンゼル・ワシントン主演のサスペンス・アクション。
2006/09/12(火) 11:21:25 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報

「タイムリミット」

「何やプレイかよ!」なんだかなぁとしか言いようのないオープニングシーン。自分で火をつけといて、火の手が大きくなってしまったんで慌てて消しにかかってるけど、なかなか消えないという、自業自得の映画です。そんな調子いい映画だけど、なかなか面白い。小さな町の警察
2006/08/30(水) 23:36:42 | the borderland 
 | BLOGTOP | 
