08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/11(Sat)

人は見た目が9割!でも・・・●カンナさん大成功です!

整形、OK?
過去と脂肪を捨て、愛を手に入れられるのか? ――― (公式キャッチコピー)

200PoundsOfBeauty01.jpg
『カンナさん大成功です!』

カンナさん大成功です! - goo 映画

身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。
彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かし、スター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。

スポットライトのあたらない裏方でも、
想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみにしていたカンナだったが、
偶然にもサンジュンの本音を聞いてしまう。

「才能があっても美貌はないカンナなど、せいぜい利用すればいい」

決定的な現実を突きつけられた彼女は、命がけの“全身整形”を決意するが…?!

原題 『美女はつらいの』
英題 『200 Pounds of Beauty』

監督
キム・ヨンファ

脚本
キム・ヨンファ
ノー・ヘヨン

原作
鈴木由美子

出演
キム・アジュン
チュ・ジンモ
イ・ハヌィ
キム・ヒョンスク
キム・ヨンゴン
ソン・ドンイル
イム・ヒョンシク

【More・・・】

オーソドックスながら、なかなか楽しめました。

整形後、地下駐車場でサンジュンに気づかれない為にヘルメットを被るくだりは、
よくよく考えると、行動にツジツマが合わなくて変ですが、
コメディに整合性を求めるのは酷かなぁ。

サンジュンが、カンナがいると気付かないで、「カンナを利用すればイイ」と言うくだりで、
機嫌を損ねたアイドルを、なだめすかす為に言ったという事は、
映画を見ている観客に伝わるのかな?

カンナが整形を思い立つ切っ掛けだから仕方ないとしても、
カンナと結ばれるサンジュンの印象を良くする為に、
もう少し丁寧に処理しても良かった様な気がします。

主演のキム・アジュンは、整形をしていない天然美人という条件のオーデションを突破して、
主演女優に起用されましたが・・・。
目と鼻はやってるよね?w

私自身は、整形に対して容認派です。
本人が整形によって、何かを変えたいなら、他人が非難する事ではないと思います。

日本の芸能人も、肌をキレイに見せるボトック注射や、目や鼻のプチ整形。
程度の差はあっても整形している人は非常に多いです。

整形しても売れない人もいるし、整形しても一生評価され続ける訳でもない。
でも、『商品』を良く見せる為には、仕方ないと思います。
・・・合法ですしね。

バレた時の評価よりも、芸能人としては、「 今 」売れないと、
芸能人としての意味がないと評価され易いから、整形も仕方ない事だと思います。

韓国版のポスターから、

200PoundsOfBeauty01.jpg
『美女はつらいの』

色使いと、整形後のカンナの位置を変えたのは良いと思うけど、

200PoundsOfBeauty02.jpg
『カンナさん大成功です!』

カンナの位置を寄せ過ぎ。
サンジュンは太ったカンナにベタ惚れだった訳じゃないし、
整形後のカンナを相手にしなかった訳じゃないから、
サンジュンの頭が、全部見える辺りの方が良かった様な気がします。

韓国で上映前の告知ポスターの、カンナの周りに貼ってある付箋が、
どういう役割だったのか気になるなぁ。

200PoundsOfBeauty03.jpg
『キム・アジュン』

多分、整形箇所と金額が書き込まれている様な、
対になるポスターがあったんじゃないかと思うけど、
ネットでは見つけられなかったのが残念。

サンジュン役のチュ・ジンモが、

jinmo01.jpg
『チュ・ジンモ』

誰かに似ていると思ったら、

kamiji01.jpg
『上地雄輔』

上地雄輔でしたw

原作は日本のマンガらしいですが、殆どオリジナルらしいです。
気になる人には、オススメです。

関連記事

テーマ : 韓国映画 - ジャンル : 映画

02:17  |  『 カ 』 映画  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『カンナさん大成功です!』\'06・韓

あらすじ身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かしスター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみにし...
2009/02/05(木) 00:40:48 | 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ

映画「カンナさん大成功です!」

柳原可奈子、背は低くて可愛いのに、いまも日々増量中らしい、テレビでお腹の脂肪を見せていたけど、あれはね・・さすがの彼女もビックリの返品女の物語・・・ 身長169cmにして体重95kg、カンナ(キム・アジュン)は声もいいし歌唱力もあるが、そのビジュアルゆ
2008/10/26(日) 20:41:23 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~

カンナさん大成功です!

去年公開ですが、近場の公開事情と当方都合が合わずに観そびれていた。 なんとまだ公開してくれていたアミューズCQN。所用で上京の機会に行きました。 原作漫画との違いは原作読んでないのでなんとも言えないのですが、テンポがよく面白い娯楽作でした。 太って...
2008/10/15(水) 22:57:19 | しぇんて的風来坊ブログ
 | BLOGTOP | 
