07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/28(Wed)

白黒つけられない優柔不断作●ANOTHER アナザー

“白の恐怖”が眠ると、“黒の悪夢”が目覚める。




『アメリカン・ビューティー』『ゴーストワールド』の、
ゾーラ・バーチ主演によるシチュエーションスリラー。

眠るたびに入れ替るカレンとスーザン。
それぞれに相手は妄想が生み出した“もうひとりの自分”であると思っていた。
しかし、次第に夢と現実の区別がつかなくなり…。

【More・・・】

なんだコレ。

白のホラーと、黒のスリラーで満足しておけば良かったのに、
ラストのオチをミステリーにしてしまった為に、
映画本編がつじつまの合わない物になってしまっている。

今回も、多分ダメなんだろうと思っていたが、やっぱりダメだったか・・・(苦笑)

オチに対するツッコミを入れさせない上手さ●ループLOOP

関連記事

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

02:17  |  『 ア 』 映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
