07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.02/04(Sat)

楽しめる時間は、開始から34分間だけ●0:34 レイジ34フン

説明不足の辻褄合わせよりも、最後まで恐怖を追及していた方が良かった凡作。



うっかりホームで寝てしまい、0時34分の最終電車に乗れなかった主人公の女性。
地下鉄から出ようとするが、既にシャッターが下りてて出られない。
困っていると、ホームに電車が到着する。
慌てて乗り込むが、それが恐怖の始まりだった。

前半部分は雰囲気が出ているが、恐怖の正体が分かる後半からは退屈。

地下鉄利用客激減!
イギリスで大ヒットした地下鉄ホラー!

・・・ホント?(笑)
だとしたら、イギリスの人は前半を見た時点で、劇場から出て行ったと思われる(笑)

内容の無い、カップル映画。
ワー!キャー!言いたい人はどうぞ。

私はレンタルで借りて、1人で見ましたが、こういう映画でも、意外と楽しみながら見るタイプ。
ただ、どんな恐怖シーンでも、弁当を食べながら観ていた私の姿を、
他の人はどう思うのだろう?
映画よりも、よっぽどホラーだ(苦笑)
関連記事

テーマ : ホラー - ジャンル : 映画

07:35  |  『 ラ 』 映画  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こんばんわ!

さわわデス!さわわもこれは・・・・・でした。
前半はなかなかいいんですけどね~あっさり犯人が出てきたとこからガラガラと音を立てて崩れちゃいました~緊張が。。
ほんとにコレが大ヒットってほんと??って思いますよね
イギリスの人ってどうなの・・?って思ってしまいます(笑)

あ、あの、記事と全く関係ないのですがもし良かったら色バトンを受け取って下さいませんでしょうか??
でも無理でしたら全然スルーして下さって構いませんので!
一応TBも送らせてもらっちゃいました(汗)邪魔だったらサクッと削除お願いしまする~
さわわ | 2006.02.14(火) 02:21 | URL | コメント編集

●>コメント返信

>さわわさん
宣伝がウソで、実際は「大」もヒットしていないし、
地下鉄の利用者が減る事も無いのでしょうね(笑)

色バトンは、受け取りました。
初バトンでしたが楽しめましたよ。
色バトンの方へ、色バトンTBを付けて貰えたら、こちらの色バトンTBは削除しますね。
Prism | 2006.02.14(火) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

気持ち悪ければいいのか?

借りられっぱなしだった「レイジ34フン」を見た。イギリスではなかなかのヒットだったらしい。しかし、残念ながらホラー先進国日本での高いハードルを越えるものではなかった。ヒロインの追い込まれ方が甘い。地下鉄という日常生活に密着したシチュエーションを選択したから
2006/05/04(木) 14:08:34 | 日本サッカーホールディングス

0:34 レイジ34フン

満足度★☆もうなにがなんだかわからない・・・適度な謎は大歓迎だけど謎だらけすぎるのも考えものではないですか??あらすじケイトは0:34の地下鉄最終列車に乗ろうと
2006/02/14(火) 02:16:07 | だらだら映画・和日和
 | BLOGTOP | 
