01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/25(Thu)

最小公倍数のストーリー、最大公約数の映像●アバター IMAX 3D

観るのではない。そこにいるのだ。
もうひとつの体。もうひとつの運命。   (公式キャッチコピー)


『AVATAR』

アバター - goo 映画

元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される
“アバター・プログラム”への参加を要請された。

パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで、
息をのむほどに美しいその星に入り込むことができるのだ。

そこで様ざまな発見と思いがけない愛を経験した彼は、
やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。

監督・製作・脚本
ジェームズ・キャメロン

出演
サム・ワーシントン
ゾーイ・サルダナ
シガーニー・ウィーバー
ミシェル・ロドリゲス
ジョヴァンニ・リビシ
スティーヴン・ラング


テーマ : アバター - ジャンル : 映画

02:17  |  『 ア 』 映画  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/20(Sat)

モミの木はアメリカに残った●ウォッチメン

正義が、世界を救うのか、滅ぼすのか。   (公式キャッチコピー)


『Watchmen』

ウォッチメン - goo 映画

ケネディ暗殺事件、ベトナム戦争、キューバ危機…。
かつて世界で起きた数々の事件の陰で、<監視者>たちがいた。

彼らは人々を見守ってきたヒーローであり、“ウォッチメン”と呼ばれていた。
そして今、一人の男が暗殺されたことからすべては始まった。

殺害現場に残された血が付いたスマイル・バッジ。
殺されたのはかつてのウォッチメンだった…。

その事件を不審に思い、真相をかぎ回りはじめた“顔の無い謎の男”。
彼が事件を追いかけていく先々で、かつてのヒーローが次々と殺されていく…。

監督
ザック・スナイダー(300スリー・ハンドレット)

原作
アラン・ムーア
デイヴ・ギボンズ

出演
ジャッキー・アール・へイリー
パトリック・ウィルソン
ビリー・クラダップ
マリン・アッカーマン
マシュー・グード

テーマ : この映画がすごい!! - ジャンル : 映画

02:17  |  『 ア 』 映画  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
