11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/03(Mon)

受け身で楽しめ!●13 / ザメッティ

メジャー受けしそうな設定だけど、単館向けの映画。

ThirteenTzameti02.jpg
『Thirteen Tzameti』

セバスチャンは、屋根の修理で得るわずかな収入で家族を養っていた。
ある日、仕事先の家主フランソワの下に友人が金の無心に来た。
セバスチャンに払う修理代さえままならないフランソワだったが、
大金を手にする方法があると、妻や友人たちに漏らしていた。

数日後、その方法を告げる“封筒”が届くが、日頃から麻薬漬けのフランソワは、
過剰摂取で死んでしまう。
儲け話が気になったセバスチャンが、“封筒”を開けると……。

13/ザメッティ - goo 映画

製作・監督・脚本
ゲラ・バブルアニ

出演
ギオルギ・バブルアニ
オーレリアン・ルコワン
パスカル・ボンガール

テーマ : ミニシアター系 - ジャンル : 映画

02:17  |  『 サ 』 映画  |  TB(12)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
